今日は 朝から暖かく 8時 国道の温度計は0度でした(≧∇≦)

前日の夜は−17度だったのに‼️
今朝、久しぶりにチビを学校へ送りました。
クラスのほぼ全員がセンター試験を受けているので
今日は自己採点の日らしいです。
{90C5C4D3-1597-4E6F-8D2A-025225986503}

{225D1ED4-06B0-47C8-81CA-C0B89806464E}


帰るとポコは こちらの様子を伺って
ハウスへ入るかどうか 指示を待ちます

ポコ🐶に  今日はお仕事だから留守電してね   と言うと
自分からトコトコ  ハウスへ入っていきます。
{F38E6A95-D998-49A9-B21D-87C1D7A04CBF}

もう、ホント可愛いポコ🐶💕💕
{5BDB9619-EBBC-45DD-94AF-7A59D33A97FA}

今日は朝から6時半まで仕事でした。
お昼の休憩は10分で切り上げ すぐに仕事をはじめます。
早く帰りたいよー


年末年始は仕事でしたが
1月3日 お休みの日に旭川の親戚に会いに行きました。
老人のグループホーム施設に入っていて、92才になった今も読書が好きで
東野圭吾や新津きよみ、ハードボイルドまで幅広く読みます。  


帰りに旭山動物園ヘ寄りました(^-^)/
あまり時間がなく
どうしても見たい動物だけ(≧∇≦)

{651A3A62-9232-4C52-8B9D-606130A6B5FB}

私はチーターやオオカミが好きで
何時間でも見ていられます。
黒いオオカミ、ポコに似ているんです(*^^*)



アザラシも見てると時間を忘れてしまいます(≧∇≦)

明日も朝から仕事T_T
ポコ、留守電 頼むね‼️