こんにちは(^-^)/
ポコです。{6E11DFFA-D3C2-4884-B2BB-2B807DB5C75F}





{F81F820A-474A-4DFA-BE67-0BDAD2DC077C}




暖かい日が続いて
すっかり融けた道路に 雪がまた積もりました。

{B4E0DBA3-9B76-4D1E-BFA3-78944FAA8EBE}

{051274B4-822C-41BE-9AF1-0E69293159FD}

小高い丘の上にある特養で 
今年の春から働いています。
食事を提供する委託業者とでもいうのでしょうか。
施設栄養士さんの立てた献立に基づいて食事を提供する会社です。

私は 献立表から 人数分の数量を出して 食材を発注する仕事なのですが
パートなのに
短い引き継ぎ期間を経て
発注全般を任され 
足りない食材を探して走り回ったり
とにかく忙しい数ヶ月でした。

今は年末年始の発注作業に追われ
朝から晩まで仕事の日々です。
入所者は 昼のデイサービス30人を入れると だいたい140人ちょっとになり
麺やカレー、パンの日のメニューは食べられない人の別メニューがあり なかなか発注も大変です。

もうずっと ブログを書く時間がありませんT_T

空いた時間はできるだけポコとさんぽや訓練をしています。


今日はお昼前から晴れました。
{2A508C92-5B81-4A57-AD53-3285DC007F29}


学校に用事があったので
仕事を中抜けして
用事を済ませた後 ポコと公園をさんぽしました。


ポコは雪の中 飛び跳ねながら走るのが大好きなんです(≧∇≦)
本当はリードを離して走らせてあげたいのですけど(>人<;)



仕事へ戻り
その帰り道
地吹雪がひどかったーー>_<
あまりひどい場所では危険なので
車を停められませんでしたが
見通しの良い場所でもこんな感じです。

坂道はツルツルでした。



また時間がある時に(^-^)/