金曜日

昨日は朝から雪でした。
{791B5782-8831-45CC-AA1F-5F1C7674F056}


2時には仕事を済ませて ポコのさんぽと買い物などへ行く予定で
水曜日の夜は遅くまで家で仕事して行ったのに

発注品の数量がパソコンと違っていて対応に追われたり なんやかんやで3時半😭😭
{B10FB19C-2555-4234-9FE5-C9C0C311B13C}



更に積雪で 湿った重い雪を除雪!で5時。
買い物は諦めてポコと河川敷をランしました。
{1C612D9C-7700-4EC8-8EB2-55C129D05D76}

今朝もチビを学校へ送った帰りに
ポコと河川敷へ。
昨夜はピョンピョン飛び跳ねて楽しそうだったけれど
除雪の後で疲れがドッときてすぐに帰ってしまったので
この道をずーっと走りましたよ(≧∇≦)
往復なので
何kmあるかな😅
{2AC9280E-96E0-44CD-B60E-E465F129C1B4}

{D41572C9-9899-4AC7-8276-57C7857C90D2}
ポコは土手を下りて また上がってきます
楽しそう😆
{4591A8FB-AE18-45C4-AA46-B0F00E4B1A78}

昨夜3時過ぎ
ポコがクーン クーン鳴いて
玄関から動かないので トイレの要求だとわかり
近所の公園やらを歩き回ったんです。
寝不足と疲れで 今朝は寝坊しちゃった😣

今日は お昼過ぎの✈︎で 東京へ行きますーー
息子の大学の学祭に初めて行って来ます

とにかく忙しくて準備も計画も立ててないけど
息子が発表するのを見て
楽しんで来れたら充分です(o^^o)


行きたいと言っていた ダンナのお母さんが行けなくなり 残念でしたT_T

可愛い可愛いポコとは 日曜日までしばしのお別れ😭😭
{0A45D700-B64D-43AF-95B7-62ED2273463A}ポコーー💕💕💕💕