走ってます~。
次回以降のために記録 φ(..)




娘のおやつ指差し



 お得!なので買ってみました↓

 

 いつもはこっち↓

 


ほんと大好きすぎて

すぐなくなる小魚くんキラキラ

 



本も少し


 

 

 

バーゲンで安くなってる!

 

面白そうかな~と思って

買ってみましたピンク音符


キッズストレッチもバーゲン本に!



我が家は大人用のがあって、

娘もそれを参考にしながら

毎晩お風呂上がりにストレッチ

していますニコニコ




 ふるさと納税♪


 

親子で花粉症なのでこの時期

大変助かってます泣き笑い




洋服もちらほら、ついでで

発見して買ったコレが可愛いハート


 

 

娘の洋服は母が買ってくることも

多いので、ネットで購入するのは

少し控えめになってきました。

サイズが難しいので出来れば試着

させたいというのもあります。


年始に買った娘の服も、

トップス140、150

アウター150

デニムパンツ160

というめちゃくちゃな感じ…

(現在約145cm)


まだ靴の方が買いやすいです。

(現在22.5~23.0)



自分の服はネットでいける!


 

 

 



他にもタオル、シャンプー、

歯みがき粉等々。



あと贈って好評だったコレ目がハート

 


あとは趣味(手芸関連)を見て

回って終わりにします ダッシュ