クローバーあけましておめでとうございますクローバー



新年早々、能登半島で大きな地震。

なんでこうなるの…

自然には、地球には、人間の都合

なんて何も関係ないんですよね。

あらためて感じます。


被害状況が少しずつ報道されてます。

これ以上被害が大きくならないよう、

少しでも被害が小さくおさまるよう

祈ってます。




2023年、後半は特に ブログを

開かないで終わってしまう日が多く

なってしまってハッ


2024年はどうかなぁ。たまにでも

更新できたらと思います にっこり





  *  *  *





新年初売り、元旦にちょろっと

行って来ましたハート



まずミシン

そう、ついにマイミシンを手にする

ことになりました~!!


 これですキラキラ

 

買うなら機能が多くないもので

良いよなぁと思っていたので、

ちょうど良さげなものが初売りで

お得になってラッキーでした♪



夫もアウターとか靴とか購入、

娘も今年は福袋ではなく普通に

試着して気に入った服を数点購入

しました気づきあ、靴も2足。

別に初売りじゃなくても良いっていう 笑


私はスヌーピー(というかチャーリブラウン)

のパジャマ福袋をひとめぼれゲット目がハート



色々と買い物祭りでしたが、

今回一番の戦利品はこれかなニコニコ



ボードゲームセットハート

3300円でした♪


 

 

 

 


 

トランプも、見てみたら知らない

遊び方が沢山あって面白そうひらめき


娘も宿題全部終わらせたので、

冬休み後半で沢山遊びたいと

 思います飛び出すハート