Merry Christmasピンク薔薇

ブログ更新していない間も色々と
あったのですが、全部すっとばして
クリスマス!早い~

ちなみにあったことは、骨折、
学級崩壊(継続中)、インフルエンザ
等々。
インフルが流行って、病院で受診する
のも一苦労でした。おまけに娘の体重が
1㎏も落ちてしまい私はもうショックで…
やっと増やしたのにアッサリ(|||´Д`)
年末年始で太らす計画です。



クリスマスプレゼントには
某歌劇団関連のものを希望して
いたので、それを用意しました。
(雪組2番手のファンです)

ほんと、騒動直前にハマったから
今こんな状態だけど…
そうじゃなかったら見せることない
ままだったかも。知らずに育った
んじゃないかなぁ。

最近は特に望海風斗さん・真彩希帆さん
にはまっているようです目がハート

いやもうお二人ともとっくに
退団されてますけど…

宝塚の過去に向かっていく娘  笑

娘が今年のクリスマスプレゼント
として最後まで悩んでいたのが
こちらのCDでした キラキラ

我が家はクリスマスプレゼントは
ひとつというのがルールなのですが、
本は年中OKなのでまぁいいかと思い
私セレクトでこちらをプレゼントハート

2学期が終わり、通知表も
持ち帰ってきました気づき

評価はいつもと変わらず、
よくできる7割・できる3割
でした!生活態度は問題なし💮

気が早いですが、3学期をなんとか
乗り越えて5年生になってほしい
と思います。






先日こちらを観劇してきました!


す、すごかったー!!!

娘も最近は歌うことが増えて、
歌い上げる感じのものがなんだか
上手くなってきてて微笑ましいです ニコニコ