大した変化はないのですが、
今年も終わるので、、久々の
おうちそろばん記録です指差し


現在は日商3級の模試プリント
に取り組んでいます。

 

 

時間は大丈夫そうなところ

まできました。

とりあえず最後までいける。


合格点は出せていません真顔



うーん、、



まだ少し迷ってますが、2月の

検定に挑戦してみようかな。


もちろん合格のほうが良いけど、

不合格でも得るものがあるはず電球


冬休み明け~2月は、学校も

習い事も忙しくないはずなので。

頑張る期間としては今がちょうど

良い気がする!





おうちそろばんのデメリットは

緊張感を保つのが難しいこと

ですね~


あらためて感じます。


家だし、一人だし。

仕方ないところもあるけど…



仲間がいたら切磋琢磨できる

んだろうなぁ。


せめてもとYouTubeでそろばん

の試験の音源をかけてます笑



合格したらしゃぶしゃぶ

食べに行くぞー!よだれ

( 娘の好物で釣る作戦 )