天命とは


誰でもそれぞれ目的があって生まれてきています
それを天命といい誰でも自分自身の天命を知らないで生きているけれど
『天命に沿って生きれば必ず道は開かれる』とあります
なんでもいいから一生懸命やってみることです
そうすると天命じゃなかったら軌道修正してくれますから
先ずは行動に移す事から始まりますからね

でも例外もあり 例えば小学生の教師になるのが天命だとします
でも世界の貧しい国の子供達に教育を受けさせたいと思い
無償で100校の学校建設をする為に一生懸命になって頑張っていると
それが天命になるんです


余談だけど本来の天命より大きな天命ですから神様が応援してくれるんですよね
神霊界の法則です