恐怖の般若心経とは


お寺や自宅で般若心経を唱えたり写経をしたりする人がいますが非常に危険なんです

般若心経はとてつもなく力があって唱えるとキラキラ✨輝いて未成仏霊にとっては気持ちがいいから寄って来るんです
もっと般若心経を唱えてよーって感じで
例えば猫にマタタビを与えるのと同じなんです

めっちゃ沢山の未成仏霊が身体にくっ憑いて大変な事になりますから💦

余談だけど般若心経を唱えるなら般若心経に書かれているお経の意味をはっきり理解し神仏に来ていただく方法を知らないと般若心経を唱えるのはかなり危険です
ただ般若心経のお経を唱えているだけのお坊さんなのかは知らないですけど
聖観音の仏像に向かってご供養の為の護摩木祈願をして
そして終えた後にお坊さんが倒れているのを見た事がありました