資質はあるのか? | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

北原です。
 
最近よくこんな姿で皆さんのお近くを北原あおいのレース奮闘記-209449_17.gifウロウロしています。
 
 
北原あおいのレース奮闘記-130504_1055~01_0001.jpg
 
 
声かけてくれるのは構わないけど、セコい手段で盗撮するのはやめてね北原あおいのレース奮闘記-197871_17.gif
 
 
 
 
 
先日、レーシングカーをドライブさせて頂く機会がありました北原あおいのレース奮闘記-image02.gif
 
数年ぶりのレーシングカーです。
 
 
レースとか見てると、自分にも乗れそうに見えちゃうけど
レーシングスピードで走って、バトることは
普通にすごいことなんですお北原あおいのレース奮闘記-205960_17.gif
 
レーサーって一応北原あおいのレース奮闘記-DIMG2513.gifすごいんだお北原あおいのレース奮闘記-203818_17.gif
 
 
 
それに加えて
 
スポンサーや、骨身削って車作ってくれる人、
協力者みんなの『思い』を乗せて
ステアリングを握ることの重みに耐えるのは、
並大抵の人間には務まらないと思った。 
 
 
レーサーの方々には改めて敬意を表します。
 
 
 
果たして私にその資質があるのだろうか北原あおいのレース奮闘記-1FL1113.gif
 
う~ん、どうだろ…
 
 
そういう意味も含めて、北原は無駄にレースにお金を使おうと思わない。
 
 
 
aoi