今朝は電車移動 | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

北原あおいのレース奮闘記-130426_0632~01_0001.jpg
今朝は、
 
スーツケース2こ持ちで始発に飛び乗り
 サーキット入りです北原あおいのレース奮闘記-1185.gif
 
 
駅の階段で、
大荷物にガチで難儀してたら
スーツ姿の男性が手を貸してくれました。
 
道行くオジサンが
3割増しに爽やかに見えた朝でした北原あおいのレース奮闘記-DIMG2513.gif
 
まだまだ
世の中捨てたもんじゃないのね北原あおいのレース奮闘記-DIMG2505.gif
 
 
 
自分も、
サーキット走行 手伝ったりする時
いつも余計なお世話と親切の境界は難しいけど
とりあえずアレコレ声をかけてみようかな。
 
いきなり、カユイところに手の届く
エスパー級を目指すのではなく
まずは積極的に北原あおいのレース奮闘記-213042_17_0001.gif
 
 
 
aoi