シーズン開花! | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

ぽかぽか春の陽気に
心なしか面食らってます北原あおいのレース奮闘記-0029.gif
 
 
いつの間にかもう春なんだな北原あおいのレース奮闘記-o0020002011101320102.gif
 
 
梅の花が好きなので
 
一度花見に行きたいのに
ついに見に行かれないでいます北原あおいのレース奮闘記-__m-296_0001.gif
 
毎年毎年
 気づいたら桜が咲きそうになってる北原あおいのレース奮闘記-162616_17_0001.gif
 
 
 
 
レースのシーズンは
来週末のF1開幕を皮切りに
各地で始まりますね北原あおいのレース奮闘記-1FL04970001.gif
 
 
 
北原あおいのレース奮闘記-2013030713250000.jpg
 
 
DEEP RACINGの若者2人 
 
来週末、茂木でS-FJデビューレースだそうな
 
がんばれ若者
 
 
応援してあげて下さいね
 
 
 
 
 
私の方は、
色々と決断できて少しスッキリです。
 
 
何事もなるようになるから
仮に失敗しても
 いくらでも自分のしたいように生き方選べるさね
 
 
 
北原あおいのレース奮闘記-NoName_0007.gif
 
 
 
 
 
aoi