2012年も走り納めました! | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

今年を締めくくるべく、カート走り納めしてきました。


ちなみにカートはレースに出ている訳ではなく、
体力トレーニングと勉強が目的です

トロッコカートフォーミュラカー
速く走らせられる感性を身につけたくて走ってます



今日のひとこと

『最低限普通に走る。』

先導してもらった機会から、
薄々気付いていながらなかなか修正に至らなかったこと。

自分が思うような走り方でいい気になって走ってるソレは、根本的に間違っている

だから今日は、あえて自分のイメージにないイメージで走ることにしました。

車の動き変わって、だいぶ走りやすくなりました。
久しぶりに本当の意味で楽しく走れました。

次はもっと引き出しを増やしたいです




来年の目標は、

ドライビングにしろ、行動圏、世界観、人とのコミュニケーション、
全てにおいて、それまでの自分のカラを破ることです。


固定観念にとらわれず、失敗してもいいからまずはやってみること。

抽象的ですか?
結構マジですよ(*≧∀≦*)


来年もよろしくお願いします