最近・・・ | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

お久しぶりです!?

またしてもブログ不精病を発病している北原ですφ(.. )



そして特に書く事ない・・・~ (*´Д`)=з





そうだ!!!最近撮った画像をUPしますね 目



北原あおいのレース奮闘記


先週末、富士スピードウェイで行われたJAF GPフラッグ
GT第1レースの土曜日は一日中 雨、雨、雨雨



夕方になるにつれ雨足が酷くなり
GT500クラスはSCから~の赤旗出てレース終了。





北原あおいのレース奮闘記


最終日の日曜はうって変わって晴天になりましたキャ上



現地でお世話になりました皆さまありがとうございましたきら

一年間お疲れ様でございました。




これでS-GT&FN 2012シーズンも本当の本当に終わりですねううっ...



ちょっとさみしいけど、OFFこそ忙しいって話も聞いて、
この世界で生きてくなら完全なOFFとか終わりってないんだなって思った。

終わった瞬間、もう次の始まり。
そういうのいい加減疲れて嫌になることもあるかな・・・?



だけどね、特に何もない単調な人生送ってる人から見たら、羨ましい生き方だと思う。



日々もっと身近に、この業界に携わっていたいなぁ。最近切実に思う。
私には他に好きなこともやりたいことも何もないし・・・







北原あおいのレース奮闘記



ハート 最近カート復帰しました!!

先々の予定は全く考えられませんが、勉強とトレーニングは続けていきたいです。