○○一の○○ーの下で叫んでいます | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

珍しく、日曜日に仕事してます北原あおいのレース奮闘記-055ぶた眠い.gif
何の現場かは内緒です。。
 
 
今日 大井松田レースのみなさん
私はカートやめてませーーーん!!(爆)
 
 
怪我して懲りてやめたと思ってる人
絶対いるでしょ!!←はいはいW
 
怪我はだいたい治ったけど
リタイヤ期間の分、働かないとヤバいです北原あおいのレース奮闘記-NoName_0004.gifあせる
 
 
 
昨日知り合いの先生に、立ち仕事の足痛のこと聞いたら
元々 私の足は形悪いせいで、立ってて人一倍疲れやすいそうです…。
やっぱりね北原あおいのレース奮闘記-NoName_0022.gif
 
 
しかし中敷きで痛み和らげたり、形も矯正出来るようです。
解決策分かって良かったビックリマーク