どうも、こんにちは(こんばんは)
Googleフォトから想い出通知が来て、16年前の今日、僕たち夫婦と長男の三人は
長野県の湯田中渋温泉郷に旅行に来ていたみたいです。


僕の仕事柄、一泊しか休みが取れないので、どうしても旅行は県内中心になります。
長野県は温泉王国と呼ばれるくらい、湯量豊富な温泉があちらこちらにあります。
有名なのは野沢温泉とか白骨温泉。温泉に入る猿で有名な地獄谷温泉は
ここ湯田中・渋温泉からほんの20分ほどの場所にあります。
僕が好きな温泉地って、変に近代化されていない、ひなびた情緒が残っている
THE昭和な温泉地なんです。なので、例えば熱海とか下呂温泉とか、
あんな鉄筋コンクリートの巨大な建物がひしめくような場所は興味ないんですよね。
いや・・・それにしても、若いなぁ~(笑)
この頃は28歳でしたが、よく「atssoさん韓国俳優のクォン・サンウに似てる~」
とかなんとか言われましたっけ😳💦
今じゃ単なるオッサンになっちまいましたがw
この子供が産まれてからの数年間って、マジで幸せだったなぁ~って、
未だに思い出すと泣きそうになりますもん。
もう一度人生生まれ変われるとしても、やっぱり今の妻と出会い、
そして今の息子二人を育ててみたいですね。
いゃ、スミマセン今日はこれでおしまいです。それでは、また🙋