どうもこんにちは(こんばんは)

な~んか、くっだらない話題ばかりニュースになっていますね。

広末涼子と有名シェフの不倫なんかが、そんなに悪いことなんですか?

理解できませんよ。ただ、僕は広末涼子は女優としても好きですし、

僕の世代ではアイドルでした。僕は普通に広末涼子は好きなので、

三人の子供を悲しませちゃいけないよ?

とは思うけれど、だからって広末涼子のCMを自粛したり、

映画のクランクインを延期したりと広末涼子の芸能界活動そのものを

抹殺するって空気は明らかに異常ですよ。

そもそも「不倫」って概念自体がキリスト教徒の倫理観から来てる感覚ですよ?

キリスト教圏に代表される一神教って、「絶対に◯◯しません❗」

という契約の観念があるので、一端結婚してしまったら最後、

配偶者以外を好きになってしまうと、それは契約に反した悪になるんですね。

でも、僕たち日本人は一神教じゃないから、本来は不倫に対する罪悪感なんて

もち得ない、恋愛にはおおらかな民族なんですよ。

ま、不倫した人に対しても「ちょっとやらかしたね~」という感覚しかないんです。

そう、日本人には一神教なんか理解できないんです。

だから宣教師があれだけ布教してもキリスト教は根付かなかったわけです。

そんな日本人が今は、「不倫とは人倫にもとる」なんて概念に洗脳されて、

配偶者以外との恋愛は「犯罪に等しい悪人」という決めつけから、

全てを奪い社会的に抹殺しようとしています。

こんな人らは本来の日本人じゃないです。

狂気にとりつかれて魔女狩りしているだけですよ。明らかに異常です。

以前も書きましたけど、不倫を責めていいのは配偶者と子供だけです。

不倫は悪じゃない❗結婚していようが誰かを好きになってしまうのは仕方ないし、

家庭が壊れてしまうのを覚悟で、それでも恋愛に狂ってしまう可能性は、

誰にだってあるかもしれないんですよ?

社会的な立場や、理性だけじゃ押さえられないからこそ燃え上がってしまう。

当事者以外で、これを否定する人は金輪際、恋愛や不倫を題材にした

映画や小説に共感しないでほしいですよ。

あとね・・・・・お相手のシェフ、間違ってもイケメンとは程遠いけど、

広末涼子をあそこまで狂わせるって、男として相当魅力的だったんでしょうね・・・

いや・・・べ、別に羨ましくなんかないですよw