どうも、こんにちは👋

最近、忙しくてサボり気味だったんですが、気になるニュースがあったので、

ちょっと久しぶりにブログ上げてみます。まずはこれなんですが。

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

尾身クロン・・・いや、尾身会長が今度は新型インフルの対策会議の議長になるんだって。
僕はこの人がなぜ需要あるのか不思議で仕方ないんですよ。
どう考えても、河野太郎と並んでA級戦犯の1人だと思うんですけど。
これもやっぱり連日連夜ワイドショーなんかで『国民の為にコロナと戦う先導者』
みたいなイメージ付けをしたからでしょうね。はい、国民は未だにこの方の本質を知らずに
マスコミ印象操作に騙されているだけです。
あのね・・・・これもひっそりとニュースになりましたけど、
2022年の超過死亡者数は、前年より11万3千人も増えたんですよ。
 


読売新聞による世論調査では、国やメディアによる新型コロナウイルス対策をどう思うか?
という問いに対して、なんと57%が評価するという回答をして、
『ほら~やっぱり僕たちメディアは間違ってなかったでしょ❗だって国民の過半数が評価してんだから❗』
と、まさに自画自賛をして悦に入ってるんだから呆れます。
あまりこんなこと言いたくないけど、この「評価する」と回答した人はバカだと思う。
すみません、ハッキリ言います。バカちんです。
超過死亡数・・・要するに表に出ないけど、実はコロナによる死亡者。
この超過死亡数がこれだけ爆上がりしたんですよ。じゃあ必然的に、
ワクチンやマスク、外出制限を筆頭に今まで国や医師会やメディアが推し進めてきた
数々の感染対策なんて、まさに無意味でしかないのは明らかなんですよ。
あれだけバカみたいに「誰かの為にマスクを❕」とか「命を守る為のワクチン接種を❕」
とか、散々連呼して国民を洗脳したくせに、超過死亡のこの爆上がりは、
国としても、医師会としても、全く成果を出せていないと断言できるんですよ。
結果を見たら、尾身氏を始めとした国や医師会が提唱した感染対策は、
超過死亡数が前年より11万3000人も増えたという厳然たる事実だけが示されました。
マスコミは、いつ批判に転じるんですかね?もう、あっちこっちでワクチン被害の裁判も起こっているのに。
国民だって、こんだけの甚大な被害をもたらした戦犯を未だに有り難がってるんだから、
やっぱり日本人って変わられないんでしょうね。
かつて原爆や空襲で、一般市民を虐殺したアメリカ兵、GHQに対して
敗戦後手のひら返して「ギブミーチョコレート」『ありがとうマッカーサー✋』
なんて言っちゃう国民性だから仕方ないとは思いますけど。