どうも、こんにちは(こんばんは)
ちょっと久しぶりにムカついたので、この場を借りて批判しますね。
自称専門家に洗脳された河野太郎が、こんなふざけたことを発信しています。
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この中で河野太郎は、「自分はワクチン運び屋に過ぎない」
よって、「ワクチン接種の副反応による全責任をとるとは言ってない❗」
と断言しています。さらに許せないのが、
ブログの中で河野太郎は「反ワクチングループが、ワクチン接種後に亡くなった人の数を、
あたかもワクチンが原因で亡くなったかのように喧伝しています」
と、ワクチン接種による死者を全て反ワクのデマと断じて、こう結論づけます。
『ワクチンを接種した後に亡くなったからといって、ワクチンが原因で亡くなったということにはなりません』
おいおい❗河野太郎❕❕いくら最近になってワクチンによる重大な後遺症や
死者が報道されて、さらに訴訟も起きているからって、
「私は運び屋に過ぎないし、全責任をとるなんて言った覚えないです」なんて
子供でもわかる大ウソで逃げるんじゃない❗
あなたさ❗ちょっと前に、はじめしゃちょーとコラボしたyoutube動画で
「二億回打っても死者ゼロ」とハッキリ断言していましたよね?
はい、証拠ありますよ❗⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
 

明らかにワクチン被害が広まった現在。最近の河野太郎はひたすら

自分の過去の発言の火消しに躍起になって、言い訳、言い逃れ、詭弁に終始しています。

しかし、マジで腹立つな~。

河野太郎いいですか❗よく聞いて下さい❗

あなた、このままじゃナチスのゲッペルスと同じじゃないですか。

ワクチン担当大臣だった権力者であるあなたが、

『絶対に安心・安全だから国民はワクチンを接種せよ』

と大宣伝したから、今のワクチン被害がこれだけ広まって死者も出ているんですよ?

あなたの影響力が今のワクチン被害を作ってしまったという

自責の念は一ミリも無いんですか❗

あなたの一連のワクチンは安心・安全という言葉を聞いたからこそ、
安心して接種したという人はたくさんいるはずですよ?
『自分は運び屋だから責任なんか無い』なんて、どの口が言うんですか?
もう一度言います❗現実に今の時点で、ワクチン接種後に約2000人が死亡し、
今なお後遺症に苦しんでいる重篤者だって、たくさんいるんですよ?
 


どう考えたって、ワクチンと因果関係あるってのはわかるはずですが、
なぜそれを全て河野太郎はデマと決めつけて責任から逃げるんですか❗
もし、河野太郎の言う通りこれら全てが反ワクによるデマだというなら、
デマであるという根拠を示して議論をするべきですが、
ツイッターのワクチンに疑念を持ったツイートは片っ端からブロックして
議論から逃げたのは河野太郎あなた自身です。
河野太郎は、自分に向けられる批判やワクチン被害の責任を問うコメントに対して、
『法的手段をとる』と脅していますが、どーぞ好きにすればいいです。
誰が何と言おうと、河野太郎❗あんたの責任は重大です。
もし自分が正しくて、ワクチン被害は全て反ワクのデマだと言うならば、
是非ともワクチン被害はデマだという証拠を示して下さいよ。
僕は、未完成で危険性が指摘されていたにも関わらず、こんなワクチンを
ばら蒔く最大の広告塔となった河野太郎という権力者を絶対に許せません❗
マスメディアは自主規制しないで、もっとワクチン被害、
副作用の実態を取り上げて欲しい。もはや手遅れかもしれないけど、
これで救われる命もあるんですから。