どうも、こんにちは❗取り急ぎ記事を上げます。

小室圭さんはもう、一般人なので受かろうが落ちようが別にどっちでもいいんですが、
やっぱり、いざ合格したと聞くと、「おめでとう❗良かったね」と、
心からそう感じますね。だって僕は、今回も落ちるんじゃないかと思っていましたから。
ネットの意見も大半は『落ちるだろ?』って意見でしたし。
まぁ、見事に見返してやりましたね。いや、素直に素晴らしいことです。
まさに有言実行とはこのことです。恐らく想像を絶するプレッシャーの中で、
不退転の覚悟と努力で望まれた試験だったと思います。
眞子さまの小室さんを選んだ目は確かだったと証明されました。
とはいえ、ご結婚の時もそうだったように、相変わらず小室夫妻に
イチャモン付けたい下劣な品性の方々は、この合格のニュースにも、
あ~だこ~だと粘着するんでしょうねぇ~。
僕から小室さんに言いたいことは、僭越ながらひとつだけ。
小室さん、合格おめでとうございます。
人の悪意も称賛も、愛する人を守り抜く覚悟と決意。そして何よりも
苦難を努力で乗り越えて来た小室さん。
きっと、人の痛みがわかる良い法律家になると勝手に期待しています。