どうも、こんにちは💢💢💨

 今まで、散々ワクチン接種、コロナ恐怖症を煽ってきたテレビメディア、
しかも報道ステーションがついに、ワクチン被害を取り上げざるを得ない状況になりました。





ほらね・・・・これさ、薬害エイズ事件(HIV訴訟)と全く同じ構造じゃん❗
あの時だって、エイズウイルスが混じった血液製剤だって知っていながら、
既にアメリカでは使用中止になったにも関わらず、儲けに目がくらんだ医者や厚生省、
政治家が大量に安く仕入れて、しかもエイズウイルスが混入している事実を一切隠して
血友病患者(主に子供)にバラまきました。いわば国絡みの殺人です。
この事実をマスコミは最初、徹底的に無視しました。
マスコミが追及しだすのは、数年近くたってバタバタと子供たちが倒れ、
亡くなるという、最悪の事態になってからです。
しかも厚生省は最後の最後まで、責任を曖昧にし続け、その殺人血液製剤を
患者に『これは安心な製剤だからね🎵』と大ウソをついて接種させた医者は、
まんまと責任を逃れました。あれから25年以上経つのに、
当時あれだけニュースで話題になった薬害エイズ事件をみんな忘れています。
全く国民も政治家も進歩していない、あの痛ましい事件から教訓を何も学んでいない。
薬害エイズとワクチン後遺症、全く同じじゃないですか❗
手遅れにならなきゃ、国民に知らせようとしないマスコミも、
未だにワクチンの在庫処分の為に、『ワクチンは安心、ワクチンは重症化を防ぎます』
なんて大ウソで国民の健康を金で売るような政治家こそ、
僕は『狂っている❗』と断じます。
もっともっと報じてほしい、知らせて欲しい。