①静岡県富士宮市のワクチン推奨(洗脳)動画

この動画、これは流石にヤバすぎるよ。それにしても、わっかりやすい洗脳動画ですね。

てっきりカルト宗教か何かと思ったら、れっきとした行政主導の動画でした。

これ見て『うん、うん、素晴らしい❗早く私もワクチン打たなくちゃ❗』

って思う人がいたら、それはもう、カルトに半分足を突っ込んだ証なんだけど・・・

この動画のヤバさがわかる人、どのくらいいるんでしょうね?僕は素直にコワイですよ。

この動画の文章を考えた人、自分がいかに恐ろしい事を書いているか自覚ないんでしょうね。


②誰にも言えない僕の食のこだわり

えっと、僕の密かなこだわりです。
それは、パスタは割りばしで食べた方が絶対にウマイ❕❕👍ってことなんです。
これ、騙されたと思って一度やってみて下さい❗割りばしですよ?普通の塗りの箸や、
プラスチック箸はダメです。割りばしで、パスタをソースとよ~く混ぜて、
それから、思いっきりズズズ~~っとすすってみて下さい。その際、多少飛び散っても気にしないで、とにかくズズっといっちゃって❗
無機質なフォークで食べるより、絶対に割りばしの方が美味しいです。
ラーメンもそう。最近はエコだかなんだか知らないけど、
やたらと使い回しの箸を用いるラーメン屋が多いけど、
絶対に割りばしで食べるラーメンの方がウマイですよ。
ヒントは、割りばしは使っているうちに、先端がスープやソースで染まってきますね?
つまり、そういうことです。
とにかく、自分の家でパスタを食べるなら、『割りばし』割り箸是非とも試して下さい。