どうも、こんにちは⚡  
小室圭さん、眞子さん夫妻に対する執拗なパパラッチの追跡で
プライベートの写真や住居の間取りまで特定されてしまいました。
セキュリティーの安全性が全く無い状況になりつつあります。

肩書きは一般人になったとは言え、小室眞子さんは現天皇陛下の姪ですし、
前の天皇陛下の孫です。この状況を見て見ぬふりしていいのでしょうか?
せめて一時金を受け取っていれば、もっとセキュリティの厳重なマンションに住んだり
SPを護衛につけたりもできるのに❗
海外のパパラッチは日本とは比較にならないほど、えげつない攻勢をしかけます。
かつて英国のダイアナ妃はパパラッチの追撃を逃れる最中に亡くなりました。
とにかく、住居まで特定されてしまっている以上は何らかの手を打たないと、
最悪の拉致される危険もあります。表立っての支援は、どうせ一部国民の
下らない批判がでるにきまっているので、裏からでもいいから、
政府は何らかの支援をしてほしいです。
この世に生を受けて以来、ずっと基本的人権の無い環境で苦しまれて来て、
やっと新天地にたどり着いたら今度はパパラッチの脅威に晒されるなんて
あまりに酷い仕打ちですよ。驚いたことにアメブロの中には、この状況に対して
「自業自得」「ほら、言わんこっちゃない」などと好き勝手な記事を上げている
ブログの多いこと❕呆れます。
アンチの大多数は「皇室の品位を守りたいから、心を鬼にして眞子さまを
批判しているんだ❗」みたいな、自分たちの批判を正当化していましたよね?
だったら、眞子さまをこんな危険な状況にまで追い込んだ卑怯な態度を反省して、
二人の将来を静かに見守ってあげるのが真の国民です。
小室さん夫妻が、今後も一般人として一生を終える為にも、
何らかの支援やSPを付けるのは日本国としての当然の正義だと思います。
真面目な話、何かあってからでは日本国いや日本人が信用を失くします。
早急な対策を願います。