取り急ぎ言いたいことがあります❗


 

 

いよいよ来月中にも死者2000人を

越えるのは確実になっちゃいました。

でも、どうせテレビも、河野大臣始め

国の偉い方々も

「ワクチンとの関連性は薄い」

で押し通して無視してワクチン接種を

強硬するんですよね。


いまや、GoogleもFacebookも

TwitterもYahooもほほ全てのSNSは

ファクトチェックを強めて

この751人死亡のニュースだって、

検索トップに来ない❗探さなきゃ

人々の目に入らない❗

こうやって、どんどん人々が

殺されていく・・・


河野大臣は、ワクチンの危険性を

デマと決めつけて全く検証しないけど、

僕だってデマと信じたいですよ。

でも、現実に750人近い人々が

死んでいるんだよ?政治家なら

逃げずに検証してください❗

じゃなきゃ河野大臣がワクチンによる

人◯◯しの片棒担いでいるのと何ら

変わらないじゃないですか❗❗


コロナウイルスでこんなにバタバタ

人が死にますか?

明らかにこのワクチンはオカシイよ❗