#おはようございます(*^^*)晴れ。暑くて目が覚めちゃった…

#おはにゃんこ\(・o・)/もう、いつもの箱に乗ってるよ~。M字に潰れながら(笑) #猫 #ねこ

ちょっと写真撮らせてね(^^)#猫 #ねこ #なう

いいお天気にゃ\(・o・)/でもちょっとまぶしいのにゃ!!#猫 #ねこ

#暑いですにゃ! #猫 #ねこ

花火の音が聞こえる…。夜の部は19時20分から。30000発だって。#花火大会

去年は30万人の人出だったとか…。#花火大会

流石に暑いので、私は家の窓からちょっとみえる花火と音を楽しみます(^^)#花火大会

はい!ちょっとみえる花火です。昔はもっとみえたような気がしますが、音はバンバン聞こえてきます。#花火大会

#そういえば…懐かしいね…。麦ちゃんとみた花火(///ω///)♪ #猫 #ねこ#花火大会

#おやすみなさい(´д⊂)‥ #猫 #ねこ

つぶやきがブログになる24LOG