お久しぶりです、 | Chloe's Blog:) →キスマイに夢中な日々→

Chloe's Blog:) →キスマイに夢中な日々→

ジャニーズダイスキデス♡な中3女子です(◍ ´꒳` ◍)
元ハイフン、ジャニヲタ歴は10年です☆彡
カツン/JUMP/キスマイ/セクゾ/ジャニスト

お、お久しぶりです。


















{AF7B811D-557D-4651-A870-30E478BF4C76}
もう最後の更新から何ヶ月が過ぎているのでしょうか。

忘れられてますよね、完全に笑

クロエです、


























受験生ーっ!忙しいーっ!
三者面談やったらボロクソ言われてめっちゃムカつきました笑

そんな日々を過ごしいているのですが

昨日は話題のデスノートを友達と見に行ってきましたふんわりウイング

{EAAC909E-038D-4F90-9136-D2460CB1220A}

お友達が菅田くん好きすぎて流れ星爆笑

私はデスノートが好きだったのでついて行きました笑

賛否両論。と言うところですが…私はすごい面白かったと思います!
予想不可能なストーリーが最高でしたぁチュー




{47A84535-5242-4D44-B063-FB50CE69A5CF}



Lの後継者竜崎こと池松壮亮くんラブラブ

演技がとてもステキキラキラで一目惚れしちゃいました目ピンクハート

ほんとにカッコいいぃ。。。おすましペガサス乙女のトキメキ

ちょっとこれからハマりそうですハート














あと2週間後には期末テストあって
その2週間後?には静岡県の学力調査あって。。。

なんか地獄だけどその前に合唱コンあるから楽しみぽってりフラワー

彼氏はできてないけど(多分一生できないけど)楽しく学校生活送っておりまぁすふんわり風船ハート













明日はハロウィン音楽祭ありますね!
もう録画はされましたかOK

月9と重なるんでどっち見ようか迷うけれども、笑
玉ちゃんが待ってるから音楽祭かな〜笑














でゎでゎ、、
いつか戻ってきます笑















Chloe:)