最近、彼女様に・・・


小さくなったね


お腹出てきたね


             と言われ



今までトレーニングせずに奇跡的にそれなりにマシな体系をキープしてきた私



少し前は



これぐらいシュッっとしてたが



確かに最近は弛んでる感がある


30代半ばにもなると流石にキツいか



ずっと長崎にいて暇なので運動がてらに仕事終わりにプール行こう!!ウインク




幸い長崎の寝床から近いとこにプールがあるじゃないか!って言っても1,5km


どうせ運動するんだから歩いて行こう


グーグルマップ見てルート記憶してウォーキング開始



いきなり





しんどそうゲロー




ひたすら階段ゲロー





途中にカニさんかに座階段下の小川から上がってきたんかな?こんな上まで来てメリットあるんかいな?



どんだけ登るねん
勘弁してほしいゲロー




ちょっとした山を登った気分(笑)
夕方っていっても流石に暑い!
すでに汗ダクダク

階段区間終わってから




そっからさらにヒルクライムゲロー


元気でキャッキャッと走り回ってる小学生の馬力が羨ましい


ウォーキングデッド状態でようやくプールまで



暑いので早くシャワー浴びて
プールに浸かりてーーー



だが、現実は甘くない


何?

事前にホームページ調べても何も書いてなかったど!ゲロー

仕方なく来た道引き返し帰宅





23000歩ってあせる

 普段毎日仕事で1日に14000~18000歩いてるけど、


これだけでも運動になりそう