本日、注文していた竿が届きました!


凄い!!




段ボール越しにオーラを放っています



そもそも何が凄いかと言うと、





わざわざ手書きで開梱ポイントを書いて下さっているという心遣い!!

しかも





よ~~く見て下さい


テープを剥がしやすいように1センチほど折り返して貼っておられます!

こうゆう所から人間性を感じられます。


開梱する前から良い作品が中に入っているって想像出来ます。








OC130ZR





憧れのFULLPOWER


やはり!


最高の作品が入ってました!!


早く使ってみたい🎵
しかし今夜から関西に10日間ほど出張なのでしばらく我慢です笑い泣き



届いた竿を嬉しそうに眺め、ニギニギしたりしているそんな私、実は大失態を犯しておりました!!チーンチーンチーン



影竿オーナー様の本日のブログで知りました!


竿の完成連絡のメールの前に、
竿の制作の確認やアドバイスのメールを頂いていたのに気づきませんでした!!


やってしもた~~~~!!




大変申し訳ございませんでした!!!


しかし、流石!影竿オーナー様!

抜群のセンスでとてもバランス良く、カッコ良く仕上げて下さってます。

ありがとうございました!!