今までこんなにうまく

いってることなかった。


元カレは、向こうから急に

抱きしめたり、好きって言って

くれたことなんてラインでしか

なかったなぁ〜


今彼は、人目気にせず手を繋いだり

急に抱き寄せたりする


凄く恥ずかしくて違和感があった


今彼は

「このまま、連れて帰りたい」

「だれにも渡したくない」

と抱きしめながら言ってくれる


昔若い頃に、好きすぎて沼り

何もかも捨てそうになった彼女が

いたらしく、ほんとうにおかしく

なってしまったと、言っていた。


その頃の気持ちと似ていてる

と言っていた。


けれどそれを鵜呑みに舞い上がって

しまわないように。


今彼は、お子さん成人していて

自宅も新築で絵に描いたような

幸せ一家だし。


ぬまりすぎないようにしなくちゃ


結婚する前も今までこんなに

愛情表現してくれるひといたかな?