この間、Iさんと4回目のデートを

してきた。


今回は、1日ホテルでゆっくりと

言われていたので、誰にも会わなさ

そうな場所へ移動


移動の車の中でのやり取りも

楽しくて


着いたら即効、ぎゅーっとされる


今まではそんな彼いなかったな


一緒にお風呂に入りたいと言われ

入ってイチャイチャする


何度も可愛いって言ってくれた

こんなに可愛いっていわれたことない



お風呂から出て何度もキスをした



とにかくゼンギが丁寧で

時間をかけてくれた


何度もなめられる。


私はあまりナメられたことないので

びっくりした


何度も元気になるので彼は2回しか

いってないけど、1日中

イチャイチャしていた


もう、最後の恋愛だから

ずっとだいじにするよ

と何度も抱きしめてくれた


この場だけのコトバってわかってる

けど、ほんとにぬまりそう。