もう、連絡を完全に絶ってからそろそろ

1ヶ月…


何してるかな~っ


アタシのこと思い出したりするかな?


きっとサッカー母とはうまくいってない

と思うんだよね~っ



普通のおんなだったら、あんな金無し

車無し男やだと思う。


えっちもクセあるし


思いやりもないし


あっ思いやりないのも金遣わないのも

相手がわたしだからかな



でもお金には困ってたと思う



あーっでも馬鹿にされていたなぁ



でも、色んなとこにいって

佐野らーめん

あしかがフラワーパークイルミネーション

大洗で日の出みて

大洗水族館

大洗には数えきれない位行ったなぁ

御殿場アウトレット

佐野アウトレット

虎や工房でかき氷もお汁粉も

三回も行ったなぁ

あと、那須サファリパークも行ったなぁ

浅草にお好み焼き食べに行ったなぁ

秩父でわらじかつも食べたし

日光も行ったなぁ


あーっもう旦那以上に出かけてるのに

上書き保存できる相手がみつかるかしら?


まぁ、ほぼ私のお金で遊んだけど。


Iさんは、前彼よりずーっとずーっと

優しいしお金も持っているのに

なんで前彼を思い出してばかりいるん

だろう…


Iさんとしょっちゅう会えないから?

また会ったら変わるかな?