一応会った次の日は


「昨日はありがとう。大丈夫だった?」


って彼に会社に着く8時半位にLINEする。



つい数ヶ月前までは


「おはよう!昨日はありがとう。ごはんも美味しかったよ」


とか返信が直ぐにきた。



なのに、最近は

「おはよ 眠い😵💤⤵️」とかそんな返信しかこない。


夕飯は私が買ったり作って行ったりしている


別に構わないけど


「ご馳走様」の一言は欲しい


考えてみるとまぁまぁ酷い人



私にお金使うことないもんね。


ジュース1本だって買ってこない。


ほんとに酷い人



都合のいいセフレ扱い



本当に平等じゃないよね



今は別れてやる‼️と思っているのに


朝起きたらまた彼の事考えちゃうんだろうな



明日朝起きたらスッキリしてて



もう終わり‼️


ってなっていないかなぁ~っ