この間、彼と会ったときもほんとに楽しくて時間を忘れた。


この日はいつもより、ちょっとひろめの部屋だったので、お風呂が今までよりずっと広くて

ドキドキワクワクしたけど、お風呂では特に何にもなくてちょっとがっかり😵⤵️


そういう時は自分でガツガツ行った方がいーのかな?


ちょっと彼はあんまり、最近ガツガツ求めてこない。前は直ぐにキスしたり、触ってきたけど…


最近は性欲が減ってきちゃったのかな?


私はもっと彼に触れたいし、エッチしたい。


でも最近はエッチ以外の会話だったり、一緒にいる時間が前より充実している気がする。


お互い、声を出してよく笑うことがおおくなってきた。


早く会いたいけど、あんまり私の方から連絡するのは、何となくシャクだから連絡を待ってみようかな。