昨日、彼と会った。

今回は16回目


私は普段は老人保健施設のスタッフとして働き、月に2回、近くのコミュニティーセンターで趣味のサークルの講師をしている。


昨日は、その日で終わった後に仕事帰りでお腹をすかせている彼の為にピザをテイクアウトして

いつもの待ち合わせ場所へ


待ち合わせ場所についたら、いつもLINEをする。


私「着いた❗」

彼「ちょっと待ってて」

いつも10分くらい待つんだけど、この待つ時間が何より楽しくてドキドキ💓する。


ちょっと離れた場所から歩いてくる彼と目が会うときは、いつも照れくさくてどんな顔をしていいのかわからない。


私の車の助手席に乗りこむときに、何故か彼はにこりともせず…

いつも何なんだろう…と思う。


待ち合わせ場所から、すぐ近くの見た目普通のホテルっぽい、ラブホテル特有のギラギラした感じがないケド、実はラブホテル!ってとこに行く。


彼の仕事帰りに会うときはいつも同じ場所。


彼の機嫌の良し悪しはすぐわかる…


昨日は最初疲れていて、ちょっと機嫌がよくないのかなぁって感じだった。