4歳の娘用に買った福袋☆
やや体格がよく、110がジャストな娘の洋服はサイズ選びが難しい……。

まずはしまむらのソフィアの福袋キラキラ
これは開店前から並んで、ダッシュでゲット!
それでも120は最後の1個で、店を後にする時には130が1個残るのみでした。
{1693FB90-1E2C-4629-BCC4-08CED0E5ACD2}

{53C644ED-846F-4C60-A0DC-9D573B0E0662}

{96BF79C9-219A-4714-95C1-C66463CB25A3}

{62241DDE-DD0B-49F2-878A-DA14FCB8B4DA}


身長100㎝くらいの娘さんには、120はやはり大きめ……アセアセ

そして、ソフィアのリュックは…思っていた物とは違って、テロテロのサテン生地でしたガーン

もっと普通の綿だと思っていたので、使用頻度によってはすぐに破れそう……
ほかのリュック型ハッピーバックはキャンバス生地だったり、綿だったりで丈夫そうだったのに…残念!!

本人はおまけ的についてたティアラがお気に入りキラキラ

リュックは今年の遠足には使えるかなータラー