マリオのゲーム大好きなあっくん…


こないだ夜中に

「あっくんはマリオが○○で、だから…○×▽…でなんちゃらかんちゃらなんだよ!」

と話し始めたΣ(゚д゚lll)

起きてるのかと思いきや

まさかの寝言あせる


長い寝言で、ゲームしたいアピールかよっむかっ


そんなわけでお休みの日にマリオカートやりました(笑)

意外とうまくなってたのでビックリ汗

そんなあっくんに
マリオのおばけのキャラ

テレサちゃん弁当をプレゼントラブラブ

ちなみにおかずは前日にあっくんが自分で作った餃子を入れてあげましたニコニコ
photo:01




これも完食だったので、そろそろ野菜も入れるようにしようかな


iPhoneからの投稿