photo:01




先日あっくん映画デビューしまして、


もちろん映画は「ゴーカイジャーVSゴーバスターズ」アップ


初めて映画観る子供用に照明は少し明るく、音響は控えめになっていたので、軟弱あっくんでもいけるかなーと思ったら


全然余裕だったようです(笑)

もう映画の期待が上回って目がキラキラ輝きキラキラ
興奮して鼻息は荒くDASH!
ずっとワクワクしてましたドキドキ


ママ自身も映画館なんて数年ぶりニコニコ
男の子向けだけど、すっごく楽しかったにひひ

そんなわけでお弁当はレッドバスターとゴーカイレッドビックリマーク


とっても苦戦しました~しょぼん

海苔が細かくて初心者には対応できませんでしたが…


それでもあっくんは喜んでくれて完食して帰ってきました♡


で、この間のお弁当は
photo:02




ウッカリ寝坊しまして汗

起きた時にはもう8時叫び


時間がなかったので適当……あせる


それでも完食してきたあっくん音譜

最近ほんと頑張ってるんです合格

白菜もキャベツも小松菜も、普通に食べられるようになりましたキラキラ


給食ではまだ残して来るみたいだけど、少なくとも親の前ではしっかり全部食べるようになったのは、かなり成長したかな[みんな:01]


年中になったらお弁当にも少しずつ野菜をいれて行こうアップ

iPhoneからの投稿