1発目
photo:01



普通のお弁当汗
お花弁当でちょっと可愛くはしたけど、女の子向けだったかな黄色い花チューリップ黄

一応つくねも手作りしたのでお花のかたちに黄色い花
珍しく冷食じゃないお弁当でした(笑)

2発目
photo:02



ハート弁当ドキドキ
これも普通ですみません(>_<)

2学期はあいりん生まれて間もなかったからバスバスだったけど、3学期からは幼稚園まで抱っこで歩いて送迎になったのもあり…

とにかく朝時間がない!!
バタバタでリズム掴めず、キャラ弁の余裕がなく…

しかも、風邪もあって休みもあったしね汗

で、昨日はこちら
photo:03



休みの間ですっかりマリオを覚えてしまい…

せっかく週末公園で凧揚げやサッカーをしてくれるパパに
「あっくん…マリオがやりたい」
ともやしっ子発言…むかっ

なので弁当にマリオいれてやりました(笑)

iPhoneからの投稿