こんにちはニコニコ

 

2021年もあと2ヶ月ですね。

とうとう11月になりましたハロウィン

 

気温が下がってきましたが

私たちも、11月27日の演奏会に向けて

寒さに負けず頑張っています流れ星

 

 

「いこーよ!」というサイトにも、私たちの演奏会情報を掲載しております。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております月見

 

 

 

 

さて、みなさん猫あたま

こちらの、ステージ写真を見てみてください下差し

 

 

左から、

フルートの熊谷愛香

クラリネットの佐々木純子

ピアノの吉國美紀

マリンバの保戸田かさね

 

というふうに並んでいるのですが

違う楽器を演奏している人がいるのがわかりましたか?びっくり

 

 

そうなんですビックリマーク

私たちは、曲の雰囲気に合わせて

時々、違う楽器を演奏していますウシシ

 

慣れない楽器を演奏するのは

勉強になりますグラサン

 

Aoaoの編曲のため

色々なことにチャレンジしていますので

そちらも楽しみにお越しください音譜

 



Aoaoの音楽会

 〜0歳からのにじいろミュージック〜


2021年11月27日(土)

新座市民会館 中ホール

2回公演 11:00/14:00

(開場は各回30分前/公演は各回45分予定)

一般 1,200円 子ども(中学生以下)300円

※当日券は各200円増



 《ご予約》

電話 048-481-1111