こんにちは乙女のトキメキ

 

先日、演奏会のご報告をさせて頂きました!

新座市の公演とても楽しみですクリスマスベル

 

 

 

私たちは、いままで

ホール公演や芸術鑑賞会で演奏してきました

 

調べてみると2014年からびっくり!!

結成7年目ということですね。

アルバムを見ていろいろなことを思い出しています。

 

 

保土ヶ谷での演奏会もありました。

あの頃の赤ちゃんは、もう小学生ですね。

感動ですニコ

 

体験コーナー下矢印

 

 

今思い返してみると

子どもだけでなく家族の笑顔がたくさんありました照れ

近くまで行ったので、よく覚えています

 

私たちのブログには、7年の思い出いっぱいです。

お時間がありましたら、ぜひ、ご覧ください。

 

寒くなるのは嫌ですが、はやく11月になってほしいです馬

お待ちしております。