こんにちは、熊谷です!

先月みきちゃんが宮崎に帰ってきたので、一緒にランチしましたナイフとフォーク

(熊谷は昨年から宮崎に居を移しております)


2人とも大好きなお寿司ランチを食べにすし貴 へ。




来月に迫った「はじめてのおんがくかいvol.2」へ向けて
東京の3人で話し合った報告や、出来上がったチラシを受け取りました。

去年はみんなでチラシ配りに行ったのですが
今年は私だけ参戦できず、本当にごめんなさい(; ;)




 


こーんなにかわいいチラシ!

私も配りたい(; ;)(; ;)(; ;)




ちなみに


みきちゃん作です!


わおっ!!!





そしておいしーい葛餅のお土産ももらちゃいました!


 



そのあとは宮崎のしゃれおつな雑貨屋さんを三軒回りました。

三十路女子パワー炸裂。

みきちゃんが調べくれたお店はかわいい食器が沢山ありました。


 

そこで買ったお皿は毎日大活躍しております。


 



あとは私がよく行くPARIS,TEXAS  



名前がわからないけど、Mens系の洋服も売ってるおしゃれなお店に行きました!




そして

おいしーいバナナタルトをみきちゃんに食べてほしかったので

シンドバッド にも行きました。




 


 


食べつつ、「はじめてのおんがくかいvol.2」の打ち合わせをしたり。

とっても女子ぃぃぃな一日となりました。




東京と離れているので、出来ることは限られますし

みんなには申し訳ないと思っています。


でも離れていてもできることを頑張りたいと思います!!





現在入口に置くウェルカムボードを作成中です。

出来上がったら少しだけお見せしたいと思います(^^)リンゴ




おんがくかいの詳細はこちらからどうぞ





くまがい