こんにちは、フルートのくまがいです(^ ^)

もう先月になりますが、来年4月24日(日)のAoaoのコンサート「はじめてのおんがくかい vol.2」に向けての合わせをしました!



私が宮崎に引っ越してしまったため、全員で会える回数は減ってしまったのですが(; ;)


時間が限られた中での合わせは着々と進みますね(笑




「はじめてのおんがくかいvol.2」では


前回の「はじめてのおんがくかいvol.1」で好評だった曲に加えて


新しい曲も準備中です!



そして楽器体験コーナーでは前回のマリンバ体験に加えて


フルート体験も予定しておりますコスモス



(※フルートと同じ仕組みで、より音が出しやすい「ファイフ」という楽器を使っての体験になります)



前回お越しいただいたお客様も、さらに楽しんでいただける内容になっております! (^ ^) !





ちょっと会わないうちにですね



じゅんこちゃんのクラリネットは新しくなっているし


みきちゃんの即興伴奏のセンスが激しく素敵になっているし


かさねちゃんのパーカッションの小物楽器も増えているし



進化を感じました。


これはおんがくかいが楽しみですね!!




「はじめてのおんがくかいvol.2」の詳細はまた改めてお知らせいたします。









おまけ


小物楽器とかさねちゃん






くまがいあいかクマ