こんにちは、くまがいです🐻





「おうちに帰り着くまでが遠足です」


と同じように


かさねちゃんのおうちに楽器を戻すまでがAoaoのコンサートです。




活躍してくれたマリンバや太鼓、シンバルたちをみんなでかさねちゃんのお家に運び込んで、組み立てまでして「お疲れ様ー!」となります。



「はじめてのおんがくかい」の日は、お疲れ様ー!の後にかさねちゃんのサプライズパーティーをしました!

こっそりケーキを買ってお祝いするのがAoao流です(^ ^)

















そして先日Aoaoのレパートリーを増やすべく新しい曲に取り掛かりました。
思わず走り出したくなるような曲が出来上がりましたよ*\(^o^)/*


その後はみきちゃんのサプライズパーティー!

とっても喜んでくれたのでお祝いする側も嬉しくなりました(^ω^)








みきちゃんはどの角度から写真を撮ってもしゃれおつになるので羨ましかったですw


やはりショート女子は最強です(`ω´ )








くまがい🐻