みなさん、おはようございます。

 

またまた随分と間が空いてしまいました汗

 

 

2月の応用力診断テストが今ひとつで、なんとか挽回を目指して臨んだ3月度実力テストキラキラ

今朝eicaで来ましたね。通知がダッシュ

 

テスト問題を見ていると比較的解きやすそうに思っていましたが、、、。

 

 

 

早速、結果を確認!

 

課題の国語は、、、かなり良い!偏差値は過去最高キラキラかな??

 

で、前回苦戦した算数は、、、悪い!かなり悪い!!

偏差値もダントツで過去最低泣

 

 

 

いやぁ、なかなか難しいですね。

 

とりあえず明日、答案が返ってきたら一緒に見直して課題を一つずつクリアしていくしかないですね。

 

それにしてもまさにジェットコースターのような山あり谷あり。

色々あって面白いですね。一緒に成長できればと思っています。

 

国語はしっかり褒めて次に気持ちよく臨めるようにしてあげたいところです。

 

算数の答案を見て、冷静でいれるかわかりませんが汗