娘をランチしにいこう~と

誘おうと思ったら、

バイトだし・・・と振られてしまいましたショボーン

 

仕方ないのでステッチしてました(笑)

 

 

hornbooK  初等読本だって

こういうのでアルファベット覚えたりしたのかな

 

 

 

hornbookの洋書、

これも気になってるひとつですウインク

でもここより別サイトのほうが断然安い(笑)

 

お友達がこのチャート本買ってて、

木材でこういう土台もカットして作ってて、

すごいな~~って見せてもらったことがあったっけ・・・

 

 

これで2枚目のチャートが完成ですラブラブ

 

全体がこちら~~

 

あら、ちょっとボケ画像でしたアセアセ

 

残り3枚、

こちらもHAEDやQuakerの合間に

楽しみます~~ニコニコ

 

 

 


にほんブログ村