ピンクリネンに黒糸ステッチが完成したので、

次のもの~~といくつもりでしたが・・・

 

思ってたチャートが

使おうと思ってた布にサイズが合わないガーン

 

いやね、

ちゃんと確認してなかった私が悪いんだけど、

このあたりのチャートでいけるなと、

勝手に思い込んでたのよね~アセアセ

そしたら全然サイズ違ってた(笑)

 

 

・・・ということで、

刺そうと思ってたもの変更だな~

 

小さ目のをひとつやってから、

大作にいくつもりだったけれど、

このまま大作始めちゃおうかしらラブラブ

 

・・・ってまた掛け持ちが増えて、

ステッチ中のものにもだんだん

手が回らなくなって首絞めることになるのにね、

懲りないわねぇ~~てへぺろ

 

 

とりあえず、

刺しかけステッチも進めてますよルンルン

 

 

proJect 計画とか企画とか

そんな意味合いですよね~

 

こういうチャート制作とかも

一種そうなのかなぁ~~

 

 

今日も朝から雨傘

午後にはやんでくれるかしら、

お買い物行かないと冷蔵庫の中が空っぽタラー

 

雨がやむまでステッチしよ(笑)

この続きか、

新しいの始めるか、

さてどっちがいいかな~

 


にほんブログ村