昨日はお天気が悪かったので、

昼から浜田省吾さんのBlu-ray下矢印

 

 

またまたエンドレスで観賞しながら、

ステッチに集中してましたルンルン

 

 

省吾さんとステッチ、

どっちに集中だ・・・って感じですが(笑)

 

それでもしっかり進みましたよ~

完成まであと一息ですウインク

 

 

下矢印             下矢印

 

 

無事に繋がりましたラブラブ

 

辻褄合わせすることなく、

きちんと・・・(笑)

 

あとはこの中のお花ですバラ

 

円のまま終わらせるつもりなので、

今日中に完成できそうです!

もう少し頑張ろうっと~~

 

 

 

秋から冬にかけ、

省吾さんのFCイベント開催のお知らせもきてたので、

一人テンションあがってますラブ

 

 


にほんブログ村