昨日も旦那さんとお出かけ~

 

加須市のジャンボこいのぼりを見にこいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

どのくらいジャンボかというと・・・

全長100メートル、

重さ330キログラムらしい!

 

 

駐車場がめちゃ遠くて、

無料のシャトルバスが出てたので、

それに乗って会場付近へ~

 

するともうこいのぼり上がってましたルンルン

 

会場までまだだいぶあるのにこの大きさびっくり

 

少し風が出て泳ぎだしました~

 

 

もっと近くで~と近寄っていくも、

風がなくなってだらーーんとなってしまい、

時間だったのかな?

 

支柱のそばにつくころには

こいのぼりおろされちゃってました(笑)

 

次に上がるのは2時間後、

とりあえず上がってるのも見れたし、

タイミング的にはよかったのかな~

 

 

帰ってから黒糸ステッチをラブラブ

やってるんだけど進まない・・・

 

連休中は仕方ないかなぁ~

集中もできないしね

 

 

下矢印            下矢印

 

 

中のお花が中途半端アセアセ

周りも早く繋げたいな~

 

今日も午後からお出かけ予定、

それまで少しやろうかなルンルン

 


にほんブログ村