昨日の朝、

ネットニュースの写真が目に留まり、

旦那さんに話すと、

出かけてみようか~~という事になり、

早速車でお出かけ~~ルンルン

 

うちから2時間ぐらいかな、

行くのは私、小学校の遠足以来(笑)

 

森林公園のアイスランドポピー、

60万本だそうですポピーポピー

 

ウエディングドレスにタキシードのカップルが

写真撮ってました~結婚

 

一面のポピー、

大好きなオレンジや黄色なので

見てるだけでテンションあがります~ラブラブ

 

ネモフィラの看板も出てたので、

そちらにも行ってみることに・・・

 

とにかく園内が広い!

山の中なのでアップダウンもあるし、

いい運動になりました(笑)

 

ネモフィラもたくさん、

こちらも圧巻な景色ですニコニコ

 

 

帰宅後にHAEDを進めました、

こちらも全然進んでないんですよね・・・アセアセ

 

 

下矢印              下矢印

 

 

前回より1週間なのに、

やっと半分!!

 

ほかのステッチが楽しいのもあるけど、

こちらもコツコツ頑張らないとな~ウインク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村