火曜日に買ってきた新しいチャート、

買ったらやっぱり・・・

始めちゃうよね~~爆  笑

 

始めたチャートはこちら

Jardin Prive

『Abc de la Brodeuse』

 

これ、だーーーーっと長く刺したいルンルン

 

・・・ということで、

ステッチバンド?ステッチテープ?

呼び名はいろいろあるようですが、

こんなようなのも買ってましたニコニコ

 

ct数や幅は違いますけどね~

 

私が購入したのは14ctの20cm幅です、

 

で、刺し始めたのがこちら下矢印

 

 

本当はもっと細かいct数がよかったんだけど、

縁のところがこのタイプじゃなかったのよね~

 

何も飾りがないよりは、

こういう風のがかわいいかなと思ってラブラブ

 

1m越えの長い作品になります、

1日1文字を目標に

(あくまで目標、焦らずのんびりとね)

ステッチしていこうと思いますウインク

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村